スタッフブログ

この冬は寒かった~⛄ だから鍋パーティー  

今年の冬は寒かった~

雪が舞う日が何日もありました。
新型コロナの感染対策の一環で換気をしっかりしているため、
室内の温度は18~20℃程度。
空気を循環させているので風が吹いている状態。
そりゃ、寒く感じるよね。

そんな環境を楽しくするため、食事は大切なアイテム。
身体が温まって、楽しくって、免疫力up!も目的に「何にしようかなぁ~」と…

『お鍋』にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも一緒にテーブルを囲みます。

お鍋は各テーブルに1つずつ。
3グループに分かれて食べます。
手作り肉団子人参白菜豚バラ肉ネギ細かく刻んだシイタケ・大根…具材はたっぷり☺
みんなの胃袋にどんどん入っていきます。
食べっぷり、見てほしかった~

 

 

締めは”雑炊”と”おうどん”

風邪にも、新型コロナにも、口の悪いスタッフにも😅、免疫力を付けました。

今日からまた 楽しく過ごしま~す♫