スタッフブログ

”働く”ところでもあるんだよなぁ~、『ちょうかいの里』☺

今回は”仲間の募集”です。

 

「介護する」ってハードルが高いように思いますよね。
中には人間関係に疲れてしまった人もいると思います。
年齢を気にしている人もいると思います。
また、中には「大変な仕事でしょ~」と言われる方も居られると思います。

私は病院に勤務しているときから『やってみよう』という想いが大切じゃないかって思ています。
また『その人を信頼する』この2つは大切にしたいと常々考えています。
私自身”看護師”ではありますが、自ら「なりたい」望んだものではありませんでした。
が、学ぶうちに徐々に『やってみよう』とチャレンジ精神が湧き出てきました。
小っちゃなきっかけが、現在につながっています。

仕事の仕方もその人それぞれ。
”働き方”も相談しながら決めていきましょう☺