スタッフブログ

“疫病退散”を願って、プレゼントいただきました😌

新型コロナウィルスに対するワクチン接種が始まりました。

利用している方々も打った方が増えてきました。
今月中に施設で働くスタッフも2回目の接種が終了します。

ですが、これで落ち着くわけではないと感じています。
海外への流入出が増えると、新規感染者は増えます。
感染者が出たとしても”重症患者”や”亡くなる人”が減ってくるだけでも、気持ちが違うと思います。
よく「以前のように…」とか聞くことがあります。
以前同様に戻ることは難しいと個人的には思っています。
が、今よりは解明され穏やかな日常を過ごすことができるようになると嬉しいなぁ〜と思っています。

 

先日、私の誕生日(6月は誕生月♪)のお祝いに、豊橋の友人からバルンアートの贈り物をいただきました😄
アマビエ・バルンアート❣️

ありがたいです🎶
お願いすると施設まできていただけるそうです。
利用者さん笑顔も見ることができました。
持ち帰った人もいるんですよ😆

今度は利用者さんの目の前で作ってください‼️