スタッフブログ

スタッフも高齢者も、色んな経験しています〜協力者③〜

高齢者介護施設や福祉施設では”イベント”などを行います。

今は感染対策も考えると簡単には外食に行くことができるような状況ではないのかもしれません。…が、私たちも「おうちごはん」好きだけど「外食もしたい!」じゃないですか😀

単純に「みんなで楽しくごはんを食べたい♪」
それだけなんです。

 

…ということで、うちのスタッッフの中で”寿司職人”をしていた人がいるので、私たち職員も楽しむために「目の前で握ってもらっちゃおう!」と企画。
すごくないですか〜、たまたまだけど”寿司職人”がいる施設😆

楽しく、美味しかった〜♬

見学や相談、いつでも受け付けています。
お気軽に声かけてください☺️